ひまわり霊園

(='ω'= )

2016-01-01から1年間の記事一覧

【ポケカ】ゼルネドードー【デッキレシピ】

※にげるサポートもにげまくりもしません おはようございます。 じきにBREAK時代も終わるので、最後にメインとして使用していたデッキを投下しようと思います。大会実績がある訳でもなく、身内で回して形にしたものですので参考程度に。

【メモ】PPS計算結果一覧ver0.39.0【Pokemon GO】

メモであるためこの画像だけでいいのですが、念のため計算式を記載します。 通常技100回と、ゲージ技を (ゲージ数)×n回 (n=通常技のゲージ蓄積量) を使った場合について、1秒あたりのダメージ(PPS)を計算しました。 PPS = {(通常技威力)×(タイプ一致補正)×10…

【身内向け】ピカ様まとめ

※当記事は初心者向けに執筆しております。 そのためある程度ポケカに精通した方には退屈な内容になっています。 書き物がしたい気分だったので ピカチュウ入りのデッキについて纏めました。 実績も実力も無い人間の執筆ですが、ご容赦ください。

ポケカの取引価格の相場

へにです。 ブログ始めました(唐突)。 定期更新するつもりなど微塵もありませんがよろしくお願いします。 記念すべき(?)初記事の内容ですが ポケカ取引価格の相場に関して書きたいと思います。 以下は私の主観によるものです。内容に関して責任は負えません…